HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


最近のグータラ生活がとてもイヤです。
つわりで体調不良が続き、去年に引き続き仕事を連続で休んでしまっています。仕事場への迷惑を考えるとそろそろ退職しようか考え悩み中<(´△`;)>
 
皆さんは、こういう時どうしているんだろう・・・。

3月(6ヶ月)までは頑張ろうと思っていたけど、今後も体調がどうなるか不安です・・・(泣)

なんて弱音を吐いてる場合じゃない!
母になるのだから強くならなくてはo(^-^)o
 
週末はゆったりと過ごして、パパの作る美味しい料理を食べて来週から気合い入れて頑張ります!

gohan.jpg
 【今晩のメニュー】
・ご飯・肉じゃが・切干大根とツナのサラダ
・キャベツの塩昆布漬け・揚げ大豆 でした。

まだ胸焼けの症状が残っていますが、どれも美味しくいただきましたご満悦

また1つ買いたいものが増えました
妊娠が発覚するまではコーヒーが大好きで毎日飲んでいたのですが、今は体が求めないのか全然飲みたいと思わなくなりました。
ホッと一息つきたい時に良いお茶はないかなぁ~、と雑誌やパソコンを見ていたらルイボスティーが妊婦さんには良いみたい!
ノンカフェインでミネラル豊富&カルシウムや鉄分なども摂取できるハーブティーで、あかちゃんにも安心してあげられるそうです!なので一度試してみようと来週辺り購入予定です。



    ↑よければ見てください↑
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
