HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


妊娠100日目のお腹

100日目のお腹

今日で、妊娠してから100日目になりました!

胸やけ対策に、三ツ矢サイダーゼロを飲んで少しスッキリ。
炭酸水&カロリーオフの炭酸ジュースは効果的かも(^O^)/

今日は、娘が早朝から体が震えるほど興奮 
朝4時半起きで地区行事の鳥追い&朝食後すぐに友達のFamilyとスキーへ出かけて行きました
(元気だの~明日は学校なので今日は早めに寝かせなくちゃ
 
そして私は・・・、朝から調子が悪く布団に入ってゴロゴロ。一眠り(∪o∪)。。。したようなしないようなで、足が冷たくて起きてしまいました(≧ω≦) 
冷えは、妊娠中から産後のトラブルのもとになるそうです
今のうちから少しずつ改善していこうと思います 

さてと、お腹が空いたので、前からちょっとやってみたかったレシピを試してみました! 
食パンに納豆とチーズをのせ一味をふりかけて焼く。
食べてみての感想は、ぅ~ん。なにか物足りないf^_^;
チーズは美味しいけど・・・、もっと色々アレンジすれば美味しくなるかも(>_<)
 
お試しの方、美味しくなるアレンジ方があったら教えて下さいね
 
 午後1時過ぎ。 
天気微妙だけど気分転換&自然にパワーをもらいに、パパと外へ日光浴でもしにいってきま~す
スポンサーサイト
Comment
素晴らしい!
僕は常々、命の誕生ほど素晴らしいイベントはないと思っています。

心も身体も丈夫な子になりますように
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
