HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


妊娠5ヶ月目のお腹

甘い物、食べた~ぃ!
甘い物が大好きな私、週末になるとよく甘いお菓子や果物を暴食していましたが、妊娠してからは甘い物控え中(TωT)ウルウル  
 
時々、どうしても我慢できずに食べ過ぎると体重が一気に増え、胸やけ・胃もたれの原因にもなりしばらく気持ち悪い日々が続きます【泣】  
最近は、洋菓子を控え和菓子やヨーグルト・りんご・ゼラチンでゼリーを作って食べてます。【物足りない感MAX】 
 大きなアイスが食べたい!かりんとうが食べたい!ドーナツが食べたい! (甘い食べ物への欲が・・・、ため息が出てしまうけどお腹の赤ちゃんのために我慢×2

 24日にお試しで頼んだルイボスティーが届きました!飲んでみた感想は、香りは優しくほのかに甘い味で飲みやすいお茶でした子供もこの味スキといって飲んでました 

 今週から始めた事、たるみ予防と少しでも張りと弾力が残せるようにとおっぱいのマッサージ開始
 仕事を辞めたら、ウォーキングとストレッチ体操も本格的にやり始めようかなと考え中です
 
 今週嬉しかった事、ホームベーカリーで焼いたパンがいままでで一番美味しく出来きました 
 
最後に、5ヵ月目に入りました
妊娠5ヶ月目のお腹
 
服を着ていても、お腹のふくらみが分かるようになってきて、赤ちゃんの成長を感じます もうじき戌の日長女の時は、実家の母に腹帯を巻いてもらいましたが、今度は旦那のお母さんに、腹帯を巻いてもらおうと思います
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
