HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


妊娠17週目のお腹の赤ちゃん

ちょっと早めですが、一ヶ月ぶりの検診へ行ってきました
元気に手足を動かしている赤ちゃんをモニターで確認
その後、手・指・心臓・背骨が見えていることが分かり、嬉しくて思わずテンションが上がりました

2月3日5ヶ月   
   
 先週は、乾燥で肌の調子があまり良くなかったり、便秘気味になったり、朝5時前に目が覚めてしまう日が続いたりとなんだか調子がよくない一週間でした 

妊婦帯&マタニティガードルが届き使い始めました 
 妊婦帯:お腹をしっかりサポートし支えてくれる感じです。 
 マタニティガードル:ガードルが胃の辺りまであるので、締め付けられる感じがしてちょっと苦しい時もありますが、動きやすく仕事中使用。
 
 
先週の金曜、久々に晴れてとても気持ちのイイ一日
たまには、のんびりどこかでお茶でもしたい気分でした。


もう少ししたら、ベビー用品を買い始めようと思います
雑誌やネットで必要なモノを調べ中ですが、10年前とはだいぶ変わり便利な物が沢山増えました
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
