HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


18週目のお腹

18週目のお腹

先週からを胎動を感じるようになりました
寝ていると、お腹の内側から押される感じや子宮のあたりが急に張ってキューとします
旦那と娘がお腹に耳をあててみたら、チャプチャプ音がすると言ってました。
これって、赤ちゃんが動いてる音なのかな

お腹に赤ちゃんがいる事を実感し、
生命誕生て本当に凄いなって感じます

最近、ずっと食べれなかった大好きなさつまいもと、鶏肉が少しずつ食べれるようになってきました!

今日は、朝から甘いモノが食べたくて×2我慢できず、フルーツヨーグルト・さつまいも・久々のアイス・シガークッキーと暴食してしまいました
【ヤバあきらかに食べ過ぎだ
後悔と反省をし、また明日から我慢の日々と思いながらも、 やっぱり甘いものはやめられません

 先週、折りたたみ式ベビーベット&マットを購入!
家がせまいので小さめ&折りたためるベットにしました 
今日組み立ててみたら、娘一人でも出来てしまうほど簡単でしたが、思ったより重く収納用の袋につめる時が少し大変に感じました
夏場に使用する予定で、メッシュ素材にはなっていますが、ビニール製で黒色なのでもしかしたら暑いかも・・・。
使ってみないと分かりませんが、ちょっと心配です。

55.jpg


マタニティ雑誌(プレモ)で紹介されていた、野菜スイーツ
 ヘルシーで体にも良さそうなので今度お取り寄せしてみようと思います
色々な野菜スイーツがあるのでどれにしようか迷っちゃいます
  ↓                 ↓





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
