HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


19週目のお腹

腹帯(戌の日)

今日は、ベイビーが良く動いてます
お昼前、旦那のお母さんに腹帯を巻いてもらいました

19.jpg

 安産で無事元気な子が産まれますように

 この前、旦那と子供に対する意識が10年前とはだいぶ違うね、と話しました。初めての出産は19才の時で、子供に対する責任感や親としての自覚はまだなく、子供が子供を産んだ感じでした
 
 長女がお腹に居たときは、あまり気にかけなかった食事面&生活面が慎重になったり、今は親としての責任と自覚も感じます。

 最近嬉しかった事、旦那のお母さんがさつまいもを買って来てくれた事さっそく蒸して食べました甘くて美味しい(o^~^o)

 胃もたれ&胸やけ継続中・・・。朝や昼はゲップが出ますがまだましで、特に夜がひどく油物や肉類を含め少しでも食べ過ぎると吐いてしまいます
なので最近、夕飯のご飯茶碗を子供用のに変えました

 だいぶ前に購入して布ナプキン使ってます市販のおりものシートは使用していてなんだか違和感を感じていましたが、布ナプキンは肌にあたる感じが優しく通気性洗も良く清潔な感じで、洗えば何度も使えてイイ感じです。
     ↓     



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
