HOME
INDEX
RSS



新たなるスタート

2011年11月13日、妊娠発覚
 待ちに待った赤ちゃんを授かり喜びと幸せな気持ちになりました。
まずは、旦那と娘に報告。
この時、旦那は何やら考え事をしていたらしく『あ~、良かった。やっと』って反応薄っ
娘は、『ママ本当に』って、ビックリしながら喜んでくれた。
なにはともあれココからがスタートだ。出産までの道のりは長ーい。
 只今、3ヵ月。つわり真っ只中 近況報告をしながら、少しずつ大きくなっていくお腹の写真もアップしていこうと思います。
 長女出産の時は、色んな事が足早に進みバタバタしていて余裕がなかったけど、今回はゆっくり出産までの経過を書いていこうと思います
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
