HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


24週目のお腹

24週目(7ヶ月)

先週は、仕事中に下っ腹の辺りがシクシク痛む事が多く、長時間立ちっぱなしなので足も負担がかかり、ふくらはぎが痛くなりました仕事から帰ってくるとお腹&足がパンパンに張っていてお風呂に入った後、しばらく横になって休むようにしてしています。
なのでいつも夕食作りは、義母とパパに作ってもらい、甘えちゃってます【本当に、お母さんとパパに感謝×2の毎日です

先週、何年か前に購入し、一度読んだのですが内容を忘れてしまった。桜沢エリカさんの【贅沢なお産】という単行本を読み返してみました。
この本は、桜沢さんの妊娠から出産に至るまでの、体験&経験が書いてある本で、文章が読みやすくイラスト入り、読み終わる頃には、私は自宅で自然分娩をしたくなりました。
長女も今回も出産は病院ですが、もしまた子供を授かることがあったら、その時は助産院か、自宅出産をしてみたいなって思います

先週の嬉しかった事
週末、旦那の祖母の家へ遊びに行ってきました。ちょっとした小旅行~ 
お買い物に出掛け、娘と色違いのスカート【一目惚れし衝動買い】&ワンピースを購入マタニティ服としても着れそうなので、今年の夏は重宝しそう

先週の悩み事
いまだに胃痛と吐き気が治らない最近は、胃が痛くて夜中に寝苦しくなる事もあります。【いつまでこの状態が続くんだろう

 週末に、軽く風邪引いてしまいました
熱はないのですが、頭が重くセキが出て鼻の辺りがなんか変です悪化させないよう気をつけなくちゃ

カルビー フルーツグラノーラ 800g

新品価格
¥688から
(2012/3/26 20:54時点)


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
