HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


25週目のお腹

25.jpg

3月30日に、6年と7ヶ月勤めた会社を退職しました赤ちゃんを授かってから、つわりなどで体調が思わしくなく、休んでばかりで仕事場の方々には迷惑と心配ばかりかけてきました【最後のあいさつでは、感極まって思わず、涙】仕事を辞めて、ホッとしましたが寂しさも感じます。 
4月からは、スローライフな生活をしながら規則正しく、毎日ウォーキングを頑張りたいです

先週の嬉しかった事
予定より早くレギパンが届き、さっそくはいてみました
色・丈の長さ・はき心地ともイイ感じ
値段もお手頃なので買って良かったです

後、旦那のお母さんに、自家製ヨーグルトをもらいました

先週の悩み事
逆子と言われてから、産まれてくるまでに治るか心配です最近は、お腹の色んな所で胎動を感じ、グルグル回ってます逆子体操と声かけで治ってくれるといいな
 
最近の赤ちゃん
 音楽がなりだすと動いて反応するようになりました
パパが、ヒップホップグループ、ザ・ルーツの曲を流したらボンボンお腹をけられました もしやヒップホップ好き

下記のサイトの動画で見れます
http://www.music-ranking.com/hiphop/
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
