HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


26週目のお腹

26週目

先週、4週間ぶりの検診と母親学級へ行ってきました
お腹の赤ちゃんのエコー映像を見せるため今回は娘と検診へ逆子が治っているか心配だったので、ドキドキしながら診察室へ赤ちゃん、順調に成長していました
そして逆子が治っていました 本当に×2良かった
モニターで赤ちゃんを見て娘の感想は、心臓の動きが早くてビックリしたのと背骨や心臓が見えて凄かったそうです

そして、私の通っている産婦人科では、出産までに4回の母親学級があり、2回目の母親学級【24~28週目になる妊婦さん】は、必ず参加するようになっています。
内容は、出産に必要な提出書類の説明・陣痛から出産まで進み方・入院中に必要な物・バースプラン・施設の説明等でした。【バースプランがあるのは嬉しい

先週嬉しかった事
ベイビーの逆子が治っていたことO(≧∇≦)o
このまま、逆子になりませんように

先週の悩み事
横向でしか寝られないので、足に負担がかかり睡眠中に足がつる&骨盤が痛む事と、つわりなのか逆流性食道炎なのか、いまだに食後に吐いてしまう事

朝、娘の登校といっしょにウォーキング始めました
娘達は歩くのが早く私にはついていけないので、
後から自分のペースで歩いてます
私の住んでいる所は、標高1000メーター程で行きは下り、帰りは上り道で、だいたい1時間くらい【2キロ程】歩いてます。
26 お散歩

今日は、天気が良く家族でお散歩しました
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
