HOME
INDEX
RSS



27週目のお腹

27週目

胎動を下の方でしか感じないのは、なんでだろう??
と日々疑問になっている今日この頃
このじきのあかちゃんは、お腹の中でどんな格好をしているんだろう??丸まっているんだろうか??頭が下向きになっているとしたら足は上の方にあるはずで、胎動も上の方で感じるはず足はちゃんと丈夫に育っているのかな??ネットで胎動の位置について調べた所、胎動を下の方で感じるのは、逆子の場合らしく、また逆子になってしまったのかも取り合えず、次回の検診まで逆子体操&呼び掛けを続けようと思います

先週から始めたウォーキング、体が重くサクサク歩けないけど、山坂を1時間は頑張って歩いてます
朝のウォーキングは、とても気持ちが良いです

先週嬉しかった事
ウォーキングに、旦那も付き合って歩いてくれる事
 
先週はまっていた飲み物
プレーンヨーグルト&牛乳&オリゴ糖(各、好みの量)を大きめのコップに入れて混ぜ×2する、自家製飲むヨーグルト美味しくって便秘予防にもなり、毎日飲んでます
たまに朝食に食べる、フルーツグラノーラも便秘予防にイイ感じです

先週のベビーちゃん
JIMI HENDRIXの曲を流していたら、お腹の中でボンボコ×2 色んなジャンルの曲を聞いているので、音楽好きな子が産まれてくるかな

今日の夕食は、パパオリジナル【ふきみそパスタ
ふき味噌パスタ
仕上げに入れた生ふきの風味と、卵黄&粉チーズの濃厚な味わいが合わさって、これは本当にはまる味で滅茶×美味しかったです

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
