HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


29週目

先週は、ひなたぼっこに外へ出る程度で、ほとんど布団で横になり読書をしていました
普段からじっとしているのが苦手な私、早くお散歩【ウォーキング】がしたくてウズウズ中

家の前の桜もようやく咲きはじめ、お花見しながら外でお弁当食べたいな~

薬を飲みはじめて一週間、お腹がだいぶ柔らかくなってきたように感じます。パパや長女に毎日お腹に気を送ってもらい、逆子が治るように呼びかけてます
後は赤ちゃんが自力で回ってくれるのを待つだけです。
【頑張って回ってね、babyちゃん

先週の嬉しかった事
長女がわさび菜を採って来てくれて、夕食に食べました。美味しかったぁ(o^~^o) 
後、実家からたらの芽と椎茸をいただいたので、天ぷらにして食べる予定です春は、自然の食材が色々味わえるので嬉しいです

先週嫌だった事
天気が良くお散歩日和の日に、歩けない事
今は、赤ちゃんのために我慢の日々です
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
