HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32週目のお腹

32週目

昨日、病院に検診へ行ってきました
検診時、お腹がパンパンに張ってしまっていて、先生に「こりゃ入院した方がいいかもしれない!!」、と言われドキドキしましたが、今回は次回検診まで薬を飲んでゆったりしているように言われ、入院にならずに済みました毎日、お腹が何度も張るので早産にならないように気をつけなくては
 
最近の胎動は色んな所で感じるので、また逆子になってるのかな?!と思う時もあれば、頭が下にあるように感じる時もあり、安心したり不安になったりの毎日でしたが、昨日の検診では、ちゃんと頭が下向きでした【良かった

食後、気持ち悪くなり吐くのが続いていましたが、今週に入りやっと落ち着いてきた感じです。【長いつわりでした

先週末、出産準備の小物類を買いに、実家の母と長女と久々にお買い物へ。ベビー用品売場には可愛いものが沢山あって、買い物するのが楽しかったです
今回は、取り合えず必要最低限の物だけ買うようにして、後は必要に応じて買い足していこうと思ってます。

最近の楽しみ
10時のおやつ甘いものが大好きなので、おやつの時間は楽しみです【自分で作れば良いのですが、なかなかズクがなく、ほとんど市販で売ってるお菓子を食べてます】

最近の悩み
少し便秘気味水分補給&朝食には、ヨーグルトやバナナ・サラダや牛乳など食していますが、最近はスッキリしない感じです。 運動不足のせいかなぁ・・・。

出産まで1ヶ月ちょっと。残りの妊婦期間を楽しみながらお腹の赤ちゃんに沢山話し掛けて、ゆったり過ごしていこうと思います
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。