HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


34週目のお腹

34.jpg

風邪を引いてしまいました
金曜から鼻と喉の調子がおかしく、今日は頭が重く体がだるい感じです。

最近は、お腹がほとんど張りっぱなしそのせいかお腹の大きさも小さく感じ、赤ちゃんには窮屈な思いをさせてしまっている気がします子宮筋の緊張をやわらげる薬がなかったら、入院になっていても仕方がないのかもしれません

この前、動くとあまり良くないのですが、出掛けたついでにちょっとだけ公園をお散歩しました【気持ち良かった

先週からやっとつわりの症状が治まり始め、食事中に気持ち悪くなる事がなくなり、ご飯を食べるのが楽しく感じるようになってきました

最近変わった事
いままでクリームやチョコ系のアイスが好きで食べていましたが、近頃はガリガリ君ばかり食べています

最近気になる事
小さな事ですが、抱きまくらが若干つぶれて始めて来た事

最近の悩み事
赤ちゃん用の洗濯洗剤やシャンプー&ボディーソープなど、どれを買って良いのか迷い中ネットで色々、情報収集をしているのですが、決められずにいます。

出産予定日まで、1ヶ月ちょっと。
無事元気な赤ちゃんが産まれてきますように
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
