HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


36週目のお腹

36.jpg
 
15日に10ヶ月入りました
10年前の出産の時は、41週目の検診で陣痛促進剤を打ち帰宅。夕方に破水し陣痛が始まり、なかなか産まれず、陣痛が痛くて、思わず壁を叩きたくなったのを覚えています12時間程かかって産まれた赤ちゃんは、3520グラムの元気な女の子でした第一印象は手と足の大きな子 
次の子も、おねいちゃんに負けないぐらい元気にポンっと産まれてきてくれるといいです

お腹の張り
毎度の寝起きや寝返りをうつ時、朝方&夕方頃から寝る前、夕食の手伝いで立っている時や買い物で歩く時など、お腹が張りやすいので、休み休み動くようにしています。

最近気になること
お腹の大きな妊婦さんを見る度、自分のお腹の膨らみが小さいのではないかと気になります
【赤ちゃんには窮屈だろうな

週末嬉しかったこと
玉ねぎ祭へ行き、玉ねぎを沢山引っこ抜いてきました。雨の心配をしていましたが、降られずに収穫することが出来て良かったです


仕事を辞めてから、パソコンでパパの音楽サイトの制作を手伝っています。
一日1000人程見に来てくれるようになり嬉しいです
見に来てください
      ↓
http://www.music-ranking.com/


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
