fc2ブログ
HOME
INDEX
RSS

37週目のお腹

37syuu.jpg

21日に検診へ行き、次回検診時に受ける予定だったノンストレステスト【赤ちゃんの心音とお腹の張りを測りました。】と採血、子宮の検査を受けました。子宮口は開いてるとは言われませんでしたが、子宮の入口が柔らかくなっているそうなので産まれる準備は出来てるそうです

今回の検診では、赤ちゃんの体重が2600グラムちょっとでした。頭が大きいようなので、出産が大変そうです

出産予定日が同じ中学の同級生に偶然病院で会い、自分のお腹の小ささと赤ちゃんの大きさの違いに不安になってしまいました

9ヶ月まで続いたつわり、検診の時に赤ちゃんの体が細めだと言われ、ちゃんと栄養が届いていなかったのかなとまた不安に

先週嬉しかったこと
週末に娘と餃子を作り、上手く出来たこと

イメチェン
美容院へ行く機会がなく、なんとなく伸びてしまった髪の毛。週末にカットへ行き、さっぱり気分も明るくなりました

入院準備も終わり、後は赤ちゃんが無事元気に産まれてきてくれるのを願い、出産の時がくるのを待つだけです
7月に入ったら産まれてくるといいな
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR