HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


38週目

6月28日、パパといっしょに病院へ行って来ました
いつも一人で不安な気持ちが、そばにいてくれるとなんとなくホッとしました

今回の検診では、赤ちゃんの体重が2700グラム(エコー写真)ちょっとになっていましたが、先生には2500~2600グラムで小さいと言われました毎回測定の長さや大きさに差があるので、どのくらいで産まれてくるのかなって、感じです

10ヶ月に入り、張り留めの薬を飲まなくなり、お腹が張っているので先生に早く出してあげた方がいいと言われました。今日から少しずつお散歩&階段の上り下り&スクワット等をして、少しずつ動いて陣痛が来るようにしたいと思います

緊張・・・
今の所、出産の予兆はありませんが、おしるし&陣痛がいつ始まるのかドキドキしています。

最近嬉しかった事
週末にパパが作ってくれた豚カツが美味しかった事
旦那の母さんが作る、色んな種類のおいしいケーキ
週末のデザートに食べ、幸せ気分

赤ちゃんが無事産まれるまで色々不安はありますが、会えるのがとても楽しみです
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
