HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


退院まで

入院して4日目
朝6時から授乳開始
少しお乳が出始め初乳は飲ませられたかなって感じです。この日も、昨日に引き続きお乳が痛くて一日中冷やして過ごし、やっぱり夜は痛くて眠れませんでした

入院して5日目
退院前の検尿・採決・貧血の検査がありました。
午前中に沐浴指導があり、小さく細くてきゃしゃな体をお風呂に入れるのはとても緊張しました
その後、赤ちゃんの体が少し黄色くなって来ていると言う事で、血液を採取し黄疸の検査
いっしょに退院したいので看護婦さんに聞いてみたら数値はギリギリだと言われました。退院の日にもう一度検査し数値が低ければいっしょに退院となります。

この日も朝から乳がパンパンなので冷やしてます。母乳も少しづつ出始めたので初一日【夜中も】授乳へ

切開部がとても痛く座っているのがとても辛かったです【入院中はずっとドーナツ型の座布団を使用していました】退院の日に抜糸をする予定ですが、10年前の記憶だととても痛かった気が
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
