HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


退院~入院

黄疸の検査
退院の時間ギリギリで検査をした結果、助産婦さんからOkが出ていっしょに退院する事が出来ました
混合
お乳の出が悪いため、乳&粉ミルクの混合での授乳をしています。
乳腺がつまり気味でしばらくはおっぱいマッサージに通う事に
おっぱいオンリーで赤ちゃんのお腹が満腹出来るようになると良いのですが・・・

退院して3日目
おっぱいマッサージをするため病院へ。
30分ほどマッサージを受けた後、授乳し直母量を計りました。まだ母乳の量があまりでないため、しばらくは混合での授乳です

赤ちゃん
少し顔・体が黄色いので黄疸の検査をしてまらいました。
結果、数値が高いため光線治療をする事に
その日は、このままベビちゃんだけ入院で私はパパと自宅へ帰りました
一日いないでけでとても寂しく思わず泣いてしまいましたパパに励まされなんとか気持ちを入れ変え落ち着くことが出来ました。
次に日、お迎えに行き数値もだいぶ下がったので無事退院出来ましたホッと一息
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
