HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


妊娠11週目(3ヶ月目)のお腹です。

お腹は今こんな感じです。
苦しくなってきたので、妊婦さん用のジーンズで仕事はじめました。

ミサ11週目

先週、ピークを迎えたつわりがだいぶ治まってきました今は、胸焼け&胃もたれで胃が詰まっている感じが続いています(ゲップ)妊婦さんは消化に時間が掛かると本で読んだけどそのせいなのかな・・・。脂っこい物を食べると特に胃がもたれる感じです。

 今週に入り、つわりが軽くなってきて食欲が出てきたせいか体重が増えてきたそろそろ体重管理をし始めないといけないかなぁ
 
 今週11週目に入りましたお腹が少し大きくなってきたので妊娠線予防の為マッサージクリームを購入どのマッサージクリームが良いのか迷った結果、『ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム』を使ってみる事にしました使い始めてまだ少ししか経ってないので感想はまた今度にしま~す
 
 長女の時は、妊娠線の事なんて考えてなかったので、お腹とオッパイに少し妊娠線が出来てしまい今回はこれ以上残らないようにちゃんとケアしていこうと思います
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
