HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


4ヶ月目のお腹の張り

お腹のまわりの産毛達が濃くなり始めました!
hara2.jpg

始めに、今年ブログを読んでくださった皆さんありがとうございましたそして、来年もよろしくお願いします
 
お正月休みに入るまで仕事でお腹に負担を掛けてしまっていたので、休み中はゆったり過ごすつもりでいたのですが、アレもコレもとやる事があり結局バタバタしています
昨日、なんとか片付けや掃除が終わり新しい年が迎えられそうです【はぁ~、疲れたぁ

最近の体調は、未だ脂っこいモノを食べると胸焼け&胃もたれするのが続いています
 後、恥ずかしながら妊娠初期頃(2ヶ月)から便秘になり始め、今の私の悩みの種になっています

食事で便秘改善をしようと、海藻類・乳製品・果物・野菜・水分と食物繊維が豊富な食材を三食食べながら色々試し中
試し中の食事→【牛乳寒天・スキムミルク(きなこ&ごま入り)・かぼちゃ・りんご等、甘い物好きの私なので偏りがちな感じ】ココ何日かは、少し便秘が緩和されてきた感じです
 と、もう一つ。便秘改善と休み中の運動不足解消のためパパ&娘と軽くお散歩してます
 自然の山道を歩くのは、気分転換にもなりとても気持ちがイイです

さて、今年も残りわずかとなりました。
 皆さん&My familyにとって来年が良い年になりますように
                                   
余談ですが、パパが面白いサイト始めました。よかったら↓覗いてみてください。(出来たばかりで、これから徐々に更新していくらしいです)
>>>ミュージックランキング<<<                                                                                                                                                  
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青山ミサ

Author:青山ミサ
ミサ 30歳 仕事・育児をしながら日々奮闘中。
長女出産から10年、第二子を授かる。(2012年7月出産予定)
私の楽しみは、旦那さんが作ってくれる美味しい手料理を週末にたらふく食べる事。

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
